今ここ感じることブログ

今の時代にどんな生き方が必要とされているのか。どんな生き方がしたいのか。自由に表現していく為のブログ☆

無限の可能性のあなた

無限の可能性のあなた

 

何でもできるあなた

何にでもなれるあなた

あなたは無限の可能性そのもの

 

どこまでを自分と思う?

あなたはどんな夢をもつ?

あなたが自分と思う範囲の大きさの夢を

あなたは持つことができる

 

だから自分を小さな存在と思えば

小さな夢しか持てないし

何でもできる無限の可能性そのものの存在だと思えば

どこまでも大きな夢をもつこともできる

 

あなたはどんな存在?

自分という存在を決めつけることができるのは自分だけ

 

どんな存在に決めつけてもいいんだよ

だってあなたは無限の可能性そのものだから✨